2010年11月14日

あっという間に

わぁ。ブログ書いてない。みなさんすごいな、やっぱり。こつこつと。

11月に入ってから、12月のことが気になって、ドタバタしてたら2週間経ってしまった。こんな感じです。

月初はYAMAHAのサックスキャンプなるものに参加してきました。つま恋にて(掛川)。

雲井雅人サックス四重奏団の方々が講師となっていただき、レッスンを受講する3日間。
ほかにすることもないので、ずーっと楽器吹いてました。
サラリーマンにとって3日以上楽器浸りなんてそうそうないですから。本当に幸せ。
なかなかメモをまとめる機会がないのだけど、アンブシュア、ヴィブラート、フラジオ、アドリブについて、それぞれ自身に必要なアドヴァイスをいただくことができました。
しばらくはロングトーンだなー。Sop側に生かすのも含め。

・・・・その後、体調を壊し、咳が出続ける毎日に。。。。


なんとか持ち直して、今日はBCの12時間ほぼぶっ通し稽古!!

口痛いよ!でも幸せ!


posted by しまあじ at 01:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へへへ。しまあじさんも毎日ブログを更新する大変さがわかったでしょう?w
とはいえ、毎日更新するブログっていうのは読む側も大変なんだななんて最近やっと気がつきましたw


ちょっとそのまとめたメモを見てみたいななんて思います。いいなあつま恋・・・。

お大事になさって下さいねー。
Posted by K.K at 2010年11月14日 13:54
えへへへ。そう。大変。
毎日はむりだなー。

つまごいはまた今度折をみて小出しにします。
すごく自分にはヒントが多かった!

Posted by しまあじ at 2010年11月15日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。