2010年12月27日

生存しております。


12月の演奏会が終わってから脱力して、忘年会ラッシュがあって、家事手伝ってたら年末が近づいてきました。

そしてとどめは38度越えの熱。ひさびさの扁桃炎でした。

先月ぐらいから演奏を聴く機会だとか、いろんな話しを聞ける機会だとか、局所局所に自身に充実することと、そうではないことの繰り返しがあったりして。・・・今回の発熱バタンキューは、再起動スイッチになったかもしれない。フラットな状態に戻れていればいいけど。

手帳にブログに残したいこと、つらつら書いてある。
ちょっとづつ書きます。

たぶん、先日のサクソフォンフェスティバルから日付が過去になっていく感じで書きたいんだと思う。

というか、いまは年賀状と業務のシメ。

posted by しまあじ at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176150905

この記事へのトラックバック
×

