2011年01月05日

あけまして

おめでとうございます。

いやぁ、すごいですよ。あの日記の後、また高熱で倒れまして。

今度は食欲無くて、丸々2日間寝込んでました。

みなさんが年末の挨拶をネットでされているのをスマホで見ながら。
あー、俺、ネット依存なんだなーと。


年始はなんとか復活しておせちも初詣もこなしたが、今度は妻がダウン。

ほぼ100%家事やってました。

カミサンの病院付き添ってわかったんだけど、自分も結局、後半の高熱はノロウィルスだったようで。
みなさん体だけはおだいじに。

その代わり久しぶりにいろんなアルバム聞けたり、あまりTwitterしないで心の中でツイートして、自分の中でフォローして。

ああ、結構リアルに生きてんじゃん俺。
とか思って、様々な発信する事を再認識したのでした。

今年はどんな一年になるかな。
どうぞよろしくお願いいたします。




posted by しまあじ at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178509075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。