2011年03月02日

週末、2つのSaxophony

今週末、参加しているSaxophonyProjctの本番があります。
思えば一年前、初本番だったのですね。

SaxophonyProjctはイベント参加型のサックスオーケストラで、主宰の柏原卓之さんのコンセプトの下、関西、東海、関東と現在3つの集合箇所があり、すばらしいことにすべてのポジションで演奏会を自主開催できています。

今週末は関東・関西で本番です。

◇私の参加している関東は川崎市幸区で開催する、「さいわい音楽祭」に出演します。
日時:平成23年3月5日(土) 午後1時開場 午後1時30分開演
場所:幸市民館大ホール(幸区戸手本町1-11-2)
曲目:コンサートマーチ「アルセナール」、ミュージカル「ウェストサイド・ストーリー」より

◇そして、翌日の3月6日。関西では第2回の自主公演。
【SaxophpnyprojectKansai 第2回演奏会】
14:00開演(13:30開場)
クレオ大阪 東ホール
(大阪市男女共同参画センター東部館)
大阪市城東区鴫野(しぎの)西2丁目1−21番地

雲井雅人先生がゲストで「イタリア協奏曲」を。
詳細は以下の主宰ブログをご覧ください。
http://takutonblog.ti-da.net/d2011-02-20.html


それぞれみなさま、どうぞお越しください。

新幹線あっても、なかなか気軽に聴きにいけないのも現実なのですが、多少のニュアンスの差はあれど、共通のスタンスで活動を楽しめているのは本当にすばらしいことだと思います。
関西の方はご縁あって先日オジャマして演奏させていただいたのだけど、関東とはちがうアットホームな雰囲気があって、本当に楽しかったです。

本番は伺えませんが、その分頑張って関東の演奏を成功させたいと思います。

あ、関東の演奏会も6/12(日)保谷こもれびホールで開催しますので!

ってーわけで、今日は2回も日記書いちゃった。へへへ。
posted by しまあじ at 01:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188463760

この記事へのトラックバック
×

