2011年11月15日

Saxophony沖縄終了!

沖縄での本番、終了しました。
お導きいただいた方々や、ご協力をいただいた方々、
いろいろな出会いやかかわりに、本当に感謝します。

1人でふらふら読谷村観光してくれた妻にも、東京の動物病院で留守番してくれたうさぎにも感謝。

なんか2日間ぐらい、地面から2センチぐらい浮いた状態で過ごしてた感じ。
いや、浮かれてたわけじゃないけど。なんか不思議な状態だった。

一応旅の中で一番あせったのはさとうきび畑に迷い込んでしまったときぐらいなので、
演奏に大きな事故もアセりもありませんでした。・・・・はず。。。

でもねぇ、全然自分はダメだった。実は。セッティングとかも。弱いところがバリバリでてきてました。
自分がダメであること判ってて、ムチ打たないで走ってる状況も久しぶりだった。
厳密にいうとムチ打っている場合じゃなかった、というところか。

音の反省は次で音にして!

またゆらゆら書きます。

当日の状況は、なんと動画で。すごい時代です。
http://www.fmyomitan.co.jp/page/saxophony.html
posted by しまあじ at 20:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235349017

この記事へのトラックバック
×

